ドキュメント管理

About Document management

施設に関連する資料やデータを
クラウド上で保管・共有

図面やマニュアル、写真等の一元管理をクラウドで一元化。 施設に関するあらゆる情報の集約・共有・活用をサポートします。

ドキュメント
管理の
主な機能

運営管理に関する重要なドキュメントをクラウド管理

現場図面やマニュアル、写真や各種報告書等のドキュメントを集約して管理します。
管理上の各関係者(所有者・管理者・委託会社)は必要な情報にアクセスして共有や編集が可能です。
細分化された権限制御により関係者間の情報共有について誰もが安心して利用できます。

①出力した報告書等が自動的にドキュメント管理サービスに保存
②ユーザーが編集中は、他のユーザーは読み取り専用となり編集不可
③ユーザーが任意のフォルダ・ファイルを登録可能

  • 出力したファイルをクラウドで管理し、ユーザー間で共有可能
  • フォルダを任意に作成し、図面・マニュアル等も管理可能

各種書類を自動出力

日報、月報、作業指示書、作業報告書、見積書などを施設に紐づくフォルダに自動的に出力が可能です。

お客様の声

ご利用いただいたお客様から、喜びの声をいただきました!

  • 協力会社との報告書のやり取りにメールでの誤送信がなくなった 。
  • 現場にある大量の書類の保管スペースを削減することができた 。
  • 提出されたドキュメントの履歴がとれて時系列で確認が行える様になった。

ArcLibの
機能一覧

ArcLibの導入や機能に関してなど、
まずはお気軽に
お問い合わせください!

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