FMsについて
About FMs
土地・管理物件や
土地・管理物件や
協力会社・テナント情報を
一元管理して共有可能
FMs(ファシリティマネジメントサービス)施設に関する様々な情報は、各種台帳で管理が可能。テナントや関係する協力会社、見積書や図面などの付帯情報の管理が行えます。
FMsの
主な機能
管理物件台帳の管理
オフィスや商業施設などの管理物件台帳を制作し、情報の一元管理・共有が可能です。
管理物件情報として、住所、延床、関係先企業、担当者などの管理いただけます。
①管理物件台帳を制作し、情報の一元管理・共有
②管理物件の詳細を管理(住所、延床、関係先企業、担当者など)
設備機器台帳の管理
オフィスや商業施設などの設備機器台帳を制作し、情報の一元管理・共有が可能です。
設備機器情報として、機器番号、台数、作業履歴などの管理いただけます。
①設備機器台帳を制作し、情報の一元管理・共有
②設備機器台帳の詳細を管理(機器番号、台数、作業履歴など)
お客様の声
ご利用いただいたお客様から、喜びの声をいただきました!
- 土地、施設、建物等の各種台帳がバラバラで管理が煩雑だったが管理面の課題が克服された。
- 管理している物件のリストの一覧と関係先が容易に一覧、共有できる様になった。
- 各物件に関係する見積書や図面などのファイルの管理と検索が簡単になった。
- 情報へのアクセス権が細かいので、セキュリティレベルに応じた閲覧が可能となった。
- 施設カルテに日常の記録が連動しているので、いつ何が起きているが一目瞭然になった。
FMデジタル化オンラインセミナー
「リモートワークで変わる施設の情報共有とマネジメント」をテーマに、ステークホルダー間でのリアルタイムなFM情報の共有を実現し、リモートワークで施設運営をマネジメントするための手法をご紹介します。